給食 [日記]

昨日、お土産にきなこあげパンを貰いました。

なつかし~という周りの声に反応できませんでした。

関東の給食ではメジャーなんですかね?

私は四国出身なのであげパンは見たことありません。

ソフト麺も知らないなぁ。

そんな話になって、盛り上がりました。

四国にはみかんジュースで炊きあげたみかんライスがあるんだけど、みんな大好き!っていう放送があったけど私は苦手でした。

ミカンジュースはそのまま飲みたいです。


夜泣き 寝ぐずり
がま口 財布
おすすめ日記
痛風 上村康成


共通テーマ:日記・雑感
スリッポンの衝動買い毎月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。