お助け箱 [日記]

災害時に3日分の食料と水、そしてトイレがセットになっているお助け箱が紹介されていましたね。

私もこれは良いなぁ~と思いました。

そろそろ大きな地震がくるよと言われていますので、防災グッズには関心があります。

ひとまとめにしておかないとな~。

そのうちそのうちと言っていると準備しないんですよね。

一度に集めると大変なのでちょっとずつ集めようかな。


引越 予約
ロックミシン 準備
引越業者 口コミ
合宿免許 口コミ


共通テーマ:日記・雑感
地震の備えサーフパンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。