スクラップブッキングの作品集 [日記]

スクラップブッキングを始めるときには、人の作品をみてからいいなあと思って作り始めますよね。わたしもその口です。
スクラップブッキングの作品集を本屋さんでみてから、スクラップブッキングというものを知り、最近では自分でも作るようになりました。
スクラップブッキングの作品づくりは、作品集をみて真似てつくるのがまず初心者には良いのではないでしょうか。
スタンプの使い方やペーパーの変わった使い方、タグを使ってみたり、ジャーナルの決め方など、スクラップブッキングの勉強になります。
安い引っ越し業者
どうしたって引越しは自分ではできないので、電話して移転の手続きをしてみたときに見つけた安い業者さんだったわけです。

共通テーマ:moblog
毛穴対策ギリ標準って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。