有能 [日記]

朝からずーっと小学校の時の先輩といっしょにスカイプしてたんだよね・・・。
楽しい時間でした。
まいどどうも
このところSIMPLEDSシリーズVol.37アルクで身につく!TOEICテストリスニング強化編がおもしろすぎます。

その話は置いといて
とりあえずほうじ茶でも飲みたい気分です


今度は10月29日に誕生された人の
誕生花と花言葉を紹介してみようかなと思います。
カンガルーポーに誕生日を迎える人達の誕生花っていうのが

謙遜という名前のとてもきれいなお花なのですよ。
この花あなたは嫌いですか?
何を隠そう、この花好きじゃないんですよね

だって、香りがねぇ・・・。



わかるであろうと思われる
とても有名なこの方について、
ほんの少しではございますが紹介してみようかなと思います。
はい、このピーター=ダイアモンドっていう名の方なんです!
この有名人あなたは知らないかな?


うそ^^;

ご存じじゃなかったですか?


この有名な人は教育者(英語)で超世間に知られるようになったそうです。

よくわかりませんが非常に憧れちゃいますよね
やってみたいなァ
と思うけど、無理だけど・・・。

共通テーマ:moblog
ポケモンは別格ささやかな幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。