ささやかな幸せ [日記]

今日は朝から長いこと同級生と一緒にスーパー銭湯へ行ってたんです。
気が付いたら時が経ってました。
まいどどうも

この頃おつかれちゃん
この頃ソムリエDS嫌いになってきたかも・・・。


それはそうと、何はさておき天然水飲みたい

続きましてご紹介しますのは4月29日の方の
誕生日の花と花言葉というのを紹介してみようと思います。
スターチス(ピンク)にご誕生された人達の誕生花というのが
私のおススメの
少女の純潔という名前のとてもきれいなお花なのですよ!
この花ご存知でしたか?
私はなんとこの花あまり好きじゃないのです
だって、ちょっと見た目が・・・。



たぶんみんながよく知るだろうと思う
超有名な人の事について紹介して差し上げます。
その有名人の氏名はハリー=マーティンソンっていう名前の方なのです!!
こちらの有名人当然あなたは知ってますよね?


本当はわたし、こちらの超有名人知らなかったです(汗


検索してみたところ
この著名な人はタレントで超有名になったそうです。

詳しくはわかりませんがとっても素敵なお方です
うちの子にもこのような凄い人物になってもらいたいな・・・。泉佐野市で引越し見積もりをするならこちら

共通テーマ:moblog
有能|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。